2011/07/26

マイホームツアー、いよいよ初日を迎えます。

あっと言う間に、明日は「マイホームツアー2011」の初日です。

長野での日々は充実したものでしたが、本当に制作ばかりで、やりたかったことが、ほとんどできなかった。

近所のレストランにも行きたかったし、善光寺にもぶらっと遊びに行きたかったし、ナノグラフィカにだってもっと気軽にお茶しに行きたかったし、長野の路地探訪ももっとしたかった。蕎麦の食べ歩きもしたかったし、友人と飲みにでかけて長野の夜を楽しみたかった。そして、もっともっと色んな人に遊びに来て欲しかった。


まあ、でも仕方がない。
長野には、新しい作品をつくるために逗留していたのだから。
最後の最後まで足掻いてこそ、作品を世に問えるというものです。


足掻きまくったお陰で、なんとか、無事、新作できました。
タイトルは『home』といいます。

僕みたいな個人事業主は、発売日です!ばーーーん!!とかやる必要はあんまりないんです。それによって売り上げが倍増したりはしない。

けど、発売日は2011年8月24日にしました。

あれ?ツアーはじまってるよ?
明日初日でしょ?

その通り、始まってるのに、発売していない。
正確には、ブツがない(泣)。
なので、特別先行予約します ^^;
予約カードを差し上げて、発売日前にお手元に届く様にします(8月中ごろ)。


新作『home』はとてもよいものになりました。

マスタリングをやってくれた田辺玄くんから、一日ほど経って、メールがきました。一言、「うん いいアルバムだ」でした。嬉しかった。

風サイトもじきに『home』仕様になっていくでしょう。
ブログでも紹介していきます。
この辺はゆっくり言葉を紡いで行こうと思います。



なんか、ものすごく慌ただしいまま長野を去って行く気分でとても淋しい。
まだ荷造りも終わっていない。
ホームページも変えなきゃだし、ブログの記事も書けていない。
行きたい所にだってたくさん行けていない。
出発までに終えていようと思っていたことの半分も終わっていない。

でも、それで、いいんだな。
最速でやってきたし。
これからも最速でやっていく。
見える景色は、ずいぶんのんびりだけど。
急ぐだけが速くやることじゃないし。
急いてはことを為損じる、と言います。
これはその通りだね。
焦っても仕方がないのです。

そのためには、最低限のことをしっかりやること。
まずは、明日からの、マイホームツアー。
いや、その前に、目の前の荷物をまとめなきゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿