2011/09/16

スローライフは忙しい

みなさまお元気ですか。
僕も嫁も我が家であるヒポさん(なんとなくカバみたいなので)も元気です。

表題とおり、なかなか忙しいスローライフなので、ゆっくりブログも書けません。
飯にだいたい平均で二時間はかかりますから、毎回自炊するなら一日六時間は飯に時間をかけています。
まあ時には地元の名物も食う訳ですが。
先日は、三重県四日市でトンテキを食べましたよ。
いやあ、旨かったなあ...

飯に六時間かけていたら、ろくに寝る場所も探せません。
その間に移動するわけだからね...
今日のお泊まり場所は、兵庫県の揖保川の近くです。

嫁日記もあんまりすすんでいないそうです(ちなみに、アップは僕がいつもしています)。
さっき、「あー、ようやく長野を発てた!」と言っていたので、およそ一ヶ月半おくれている計算になります。
リアルタイムにアップできるのはいつになることやら。

まあしかし、そんなこんなで元気にやっているよ、とそれだけの記事でした。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿