2011/12/17

マイホームツアー特集ページ更新

風博士公式サイトの「マイホームツアー特集ページ」を更新したました。
我が家(ヒポさん)の内部もコメント&写真付きでアップしました。
もうすぐマイホームツアーは終わりますが、みなさまにおかれましても、今後の放浪生活の参考になると思いますので要チェックであります。

http://www.kazehakase.info/myhometour.html

2 件のコメント:

  1. 今日は♪

    昨夜は数年ぶりに楽しい時間を過ごせました。
    感謝×10000 (^^

    お出会いできたのは 『 ご縁 』 が、あったのですね・・・

    お二人の幸せを少し頂戴しちゃいました。。

    音楽とお二人のオーラで、不幸な女を救っていってください (笑

    では、またお邪魔しまぁ~す。。

    返信削除
  2. HANAさん
    昨日はありがとうございました。
    僕たちも皆さまのパワーに圧倒されつつも(笑)、楽しい時間を過ごしました。
    HANAさんも楽しんで頂けた様でなによりです。
    またいずれお会い出来る日を楽しみにしております。
    みなさまにもよろしくお伝え下さい!
    では!!

    返信削除