2011/05/08

借りぐらしの杉山家 vol.3

借り暮らしも一ヶ月になろうとしています。




時には手紙を書いたりします。





先日は庭に大きな蛙が出てきました。






その翌日、家の周りの側溝の掃除をしていたら、蛙のねぐらを壊してしまった…
友達が遊びに来て、こんなところに蟹がいる、と騒いでいます。






もちろん音楽もやってるよ。もうすぐ和室のスタジオ化の権威になれそうです。






岡沢じゅんがさやかちゃんとはぐと共にやってきて、みんなでセッション大会。はぐのリズムは冴えてたなあ。ポップスと現代音楽の合間を行ったり来たり。






ライブもしました。白馬のアリバアリバさん。






善光寺の花回廊というイベント。野外に、道路の上で。





今日は、東京から友人が来たので、一緒に戸隠に行ってきました。
耳を澄ますと森のサラウンドです。






戸隠神社奥社前にて。G.W.も最終日だというのに、雪がまだ残っていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿