2011/04/26

借りぐらしの杉山家 vol.2

借りぐらしの過ぎ行く日々のあれこれ。


借りぐらしがはじまってちょうど二週間。
借りているとはいえ、家があるというのはよいものです。
日々の生活が楽しくて仕方がない。
その楽しさは、もちろん家があることにも因りますが、一人ではないということも、たいへん大きい。

先日、いきなり思い立って、東京に車を見に行きました。
もともと探してはいたけれど、嫁と二人して気に入ったので、その場で購入を決めました。
納車はまだですが、そのうちこのブログにも登場することでしょう。
なぜなら次のツアーの影の主役なのだから。


長野市は今が桜の見頃です。
僕たちの住む西長野で一番の高級料理屋?すき亭のお弁当を持って近くの公園で花を見ながらランチをしました(ちなみに、お弁当はそんなに高くありません)。



家の裏庭にはつくしがにょきにょき顔を出しています。



なんだかんだで都会育ちの僕は「摘んで食べよう〜」と盛り上がりましたが、元来山の麓育ちの嫁に「手間の割には美味しくない」と一刀両断されました。


そんなこんなで元気にやってます。
次回は、音楽制作について、触れることができるのか果たして。

0 件のコメント:

コメントを投稿