2011/04/11

happy birthday to me

ご無沙汰しています。
風博士の杉山です。

先日、鳥取に嫁を迎えに行きまして、現在は千葉県浦安にて、長野での逗留レコーディングのための準備をしています。明日、長野に向かって、出立の予定。

二ヶ月とはいえ、定住して生活をするわけですから、放浪者としてはとても新鮮な気分。無論作品づくりのための逗留ですが、楽しみです。



ところで、その後テレビなどでたいそう取り上げられるようになった浦安ですが、僕の住んでいるマンションは、おかげさまでライフラインも回復し、日常生活を支障なく送れるようになっています。時折強めの余震などがありますが、恐ろしいだけで、問題はありません。

ただ、ひとつ隣の地区になると、下水道が破損して使えず、結果上水を流すことができないので水は出ても使えない、という状況のところがまだあります。

市内を車で走っても、道路などは酷い状態のところも多く、粉塵が舞い、溢れ出た土砂の撤去作業もまだ続いています。

元通りになるのはまだ先になりそうです。


そうそう、長野逗留中にいくつかライブが決まっています。
詳しくは風博士のライブスケジュールをごらんください。
http://www.kazehakase.info/schedule.html




ではまた。

あ、36歳になりました。

3 件のコメント:

  1. ジェニー。2011年4月11日 23:37

    Oh!めでとうございます!
    四日市のラジカフェライブでファンになった者です。素敵な歌声に聞き惚れ癒されました。
    素敵ないちねんになりますように…♪

    返信削除
  2. 同い年ですね(笑)。

    返信削除
  3. 遅いレスポンスごめんなさい。

    ジェニーさん
    Ah!りがとうございます!
    新作ができたらまた四日市でも歌いたいと思っています。そのときは是非!!素敵な一年にしましょう。


    上さん
    よろしくお願いします、先輩。
    はやくお会いしたいです。

    返信削除