2011/04/20

借りぐらしの杉山家 vol.1

借りぐらしがいよいよ本格的に始まりました。


こうして改めて見るとほんとうに立派な家です。


この家には「松籟庵」という名前がつけられています。

作家が物書きでもしていそうな風情があります。



先日は長野の友人たちを呼んで、パーティをしました。
親戚の家に一同集まった、ような雰囲気があって、とても和やかで楽しい宴でありました。



昨日は、玄関で大きな声がするので行ってみたら、近所のおじいさんが来ていて、昔の話を聴きましたよ。
でも、要するに、ペンキ塗りの営業だったみたい。


そんなこんなで僕たちは元気にやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿