2011/03/11

東海道、昼道中

本日は朝から長距離バスに乗り関東に移動、約八時間。


今までたくさんの昼行長距離バス乗ったけど、この路線は閉塞感強い。運ばれてる感と言ってもいい。混んでるのに、異様に静かだから? 他の都市間のバスはこんなに混んでないもんなあ。


まあ、そんなシンとしたバスの中でうたた寝ていたら、さっき、自分の寝言で目が覚めました。「よ、ようちえんっ」とか言うた気がします。




気を取り直してブログでも、と。


風まかせツアーの最中でもそうだったけど、昼行の長距離バスにはよく乗りました。移り行く景色を見ながらぼーっとする時間は、来し方行く末に思いを馳せる大切な時間。

悪くない時間です。


そう言えば、京都にお住まいの皆さんは、昨日のNHK見てくれましたか?感想知りたいのでコメントください。今後の活動の参考にします。




友人宅にて、テレビを見てるところ。



今回関東に向かっているのは、新作制作のため。がっつりプリプロつくります。新作は今までのまとめ的な位置づけの作品で、賑やかな曲が多くなりそう…楽しみにしていてつか~さい。

六月には出したい。



てなわけで、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿