2012/08/19

嫁日記 2011年11月第3週

全国少数精鋭の風ファンのみなさま、こんにちは。

いきなりですが、ここのところの「声とギター」わっしょいわっしょいで、なにか忘れてやしませんか?
わたくし正直申し上げて半分くらい忘れておりました。
これが終わらないとマイホームツアーは終わらない。
そう、嫁日記、まだ途中でした。

ちかごろ更新が止まっていたのは、決して怠慢ではなく、嫁は出産子育て引っ越し片付けとテンヤワンヤの毎日を過ごしておったからなのであります。

しかしようやくつい先日、千秋楽までの日記が完成した模様ですので、これから何日かに分けてアップして行きます。

まずは、2011年11月17日から23日までの一週間+一日。
九州ツアーの最終週でした。
今度の声とギターツアーで回る日田のリベルテさんにもこのとき初めて伺ったのでした。












音風景で、テープを聴かされたのには苦笑いでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿