2012/08/27

風博士の『声とギター』、先行予約は本日27日まで

みなさんこんにちは、風博士の杉山です。
いかがお過ごしですか。

わたしは『声とギター』の発売に向けて、毎日毎日、CDをつくっていました。
この情熱をちょっとでも営業に回したらええのに、とも思うけど、
わたしはやりたいことをやりたいようにやっているのだから、これでいいのだ、と思います。

梱包できました。












ありがたいことで、ご予約も多数頂いてます。
これで心置きなく、旅立てるというものです。

先行予約は本日27日いっぱいとなっていますので、ご購入を考えたり、悩んでおられる方はぜひご予約しちゃってください。


『声とギター』予約フォームへのリンク




そういや、肝心の中身に関してあまり触れてませんでしたが、今回の新譜、書き下ろし10曲+カバー1曲という構成です。

内容は、もちろんタイトル通り、声とギターだけの構成です。

まさにそこで歌っているような臨場感あふれる録音に、みなさん驚かれることでしょう。現に、作業部屋でCDをかけながら作業中(音量大きめ)、5曲目にかかったあたりで、僕が咳き込んだら、向こうの部屋でぼっちゃんをあやしていた妻がとんできて、「いまうたってなかったの?!どうりでずいぶんつなげて歌うなあ、と思った!」と驚いておりました。さんざん僕の歌を聴いている妻が間違える、それくらい、すごいです。

9月からのツアーも、だんだんと予定が増えています。
あなたの街にもいけるとよいな。

お便り待っています。
message@kazehakase.info

0 件のコメント:

コメントを投稿