2012/08/22

嫁日記 2011年12月後半(最終回)

嫁日記、最終回です。
ツアー最終日の長野に向けて、忙しく西日本を横断します。






























2011年4月から12月まで、長野での借り暮らしからマイホームツアーまで、およそ9ヶ月間の嫁日記、いかがでしたでしょうか。
夫的に、これは恥ずかしいぜ、公開したくないぜ、というのもありましたが、せっかくなので全部公開しました。

しかし、こうやって、過去を具体的に振り返るモノがあると、良いですね。
記憶が連鎖して、いろいろなことが思い出されます。

この後、僕たちは、僕の実家の千葉県浦安で年を越し、出産のため妻の実家の鳥取に行き、僕はそこで運転免許取得(合宿)に励み、彼女は出産に向けて準備、2月21日に無事男の子を出産し(免許も無事取得)、今は、山口県の徳山(周南市)で暮らしています。

もし、実際の嫁日記をご覧になりたい方は、うちに遊びにきた時にでも、のんびりご覧になってください。

というわけで、嫁日記、長々とご覧頂き、ありがとうございました。
そして、マイホームツアー、これにてホントに完了!!(あー間に合った)

全部の嫁日記


さあさあ、もうじき、9月からは、声とギターツアーですよ!
明日は、手仕事ジャケットについてアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿