2012/08/01

風博士の声とギターツアー2012

風博士、『声とギター』の発売に合わせて、9月より、ツアーします。
その名も、『風博士の声とギターツアー2012』!!!

えっと、そのままです。
さんざん考えましたが、そのままが好きなんです。
ビールも、音楽も、えーと、やっぱりナマがいいというじゃありませんか。
だから、そのままでいいんです。

てなわけで、以下いまのところの日程です。


========================================
『風博士の声とギターツアー2012』
2012年9月1日 北九州 門司 ひぐらし軒
2012年9月2日 北九州 小倉 cream
2012年9月5日 熊本 新市街 BAR rupa
2012年9月8日 鹿児島 加世田 くるす屋
2012年9月10日 鹿児島 天文館 花柳食堂
2012年9月12日 大分 日田 リベルテ
2012年9月17日 博多で調整中
2012年9月22日 京都 左京区 ガケ書房
2012年9月23日 大阪で調整中
2012年9月26日 京都 烏丸御池 喫茶マドラグ
2012年9月30日 博多で調整中
2012年10月前半 山陰で調整中
2012年10月17日 神戸 bucato cafe
2012年10月20日 京都で調整中
—————————————————————————
詳細は公式サイトのライブスケジュールをご覧下さい。
http://www.kazehakase.info/schedule.html
========================================

2月までツアー続ける予定ですから、もちろん他の地域も行きますよ。
現在いろいろと調整中です。

あと、上記日程の隙間で、近いんだから、こっちにもよってよ、というのがあれば是非おっしゃってください。
そういうのは本当に助かります。

あと、隙間じゃないし、遠いけど、こっちにも是非来てくれ!
という方がいらしたら、早めに連絡ください。
行ける限り行きます。

ちなみに、聴いてくださる人がいれば、おうちライブも全然OKです。
ご相談ください。



しかし何が辛いって、ツアーの最中は、もうじき5ヶ月半の息子と別れなければならないこと。
毎日毎日が喜びです。
日々大きくなっていく息子と遊んでは、今だけのことと頬をすり寄せています。
相変わらずよく笑い、よく寝ます。
安らかな寝顔を見ては、おとっちゃん、がんばってくるけんね、と心の中で誓います。
親が子を思う気持ちに嘘や偽りはなく、おーこれか、これなのか、とただただ感動的です。自分で。






あなたの暮らしに風博士の音楽を。
ぜひとも、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿